忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるやる詐欺じゃないよ?H-1グランプリ開催します!

こんばんは!
hamnettです!










7/23(水)、LV80キャップ開放のアップデートということで・・・









H-1グランプリを開催します!


※本当は新ネタの告知画像を作ろうと思っていましたが、時間がないので諦めました









v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪










ギルメン:H-1グランプリって何?









Σ(゚д゚;) ヌオォ!?









hamnett:H-1グランプリとは、7/23(水)のLV80キャップ開放・レンシア実装後、最速でLV80になった方に粗品を送りつけるという迷惑なイベントなりよ!

過去にもB-1グランプリというギルドイベントを行いました。
そのときの記事はこちら

LV70嫁ネストは挑戦ミッションしかクリアできなかったため、H-1グランプリの報酬はB-1グランプリのものより劣化しているのでご了承くださいm(_ _)m



では、改めて紹介します!



・H-1グランプリ開催!!
7/23(水)のLV80キャップ開放・レンシア実装後、最速でLV80になった上位5名の方に、粗品が送りつけられるイベントです!



そして、迷惑な粗品とは・・・!



・レンシア以外の部門

第1位 社長!お中元です!(⊙◞౪◟⊙)

 

シュパンボックス12個 or パンドラコイン10個


第2位 部長!お中元です!(◉◞౪◟◉`)

   

シュパンボックス6個 or パンドラコイン5個 or 朱印50個


第3位 課長!冷えたゼリーをどうぞ!(◔ิω◔ิ)



アイテム保護ゼリー30個


第4位 主任!お中元です!(☉౪ ⊙)



シュパンボックス1個


第5位 たかしくん(主任のお子さん)、一緒にゲームキューブしようか!(΄◞ิ౪◟ิ‵ )



カオスキューブ1個


・レンシア部門

報酬について審議中。
後日発表します!



期間、報酬取得方法、参加資格・条件は以下の通りです。

・イベント期間
LV80レベルキャップ解放後から上位5人の方がLv80になるまでです。
レンシアとレンシア以外のキャラの2つの部門に分かれます。

・報酬取得方法
最速上位5位までで、キャラクターがLV80かつ、本blogのコメント欄にLV80になったことを書き込むこと。
口説い様ですが、本blogのコメントに書き込まないと粗品は送られません。
1人1つの報酬のみです。

・参加資格
(1) ギルドに所属しているキャラクターが対象です。
(2) レンシアのギルド加入条件は、現在のギルドメンバーのサブキャラであればOKですが、LV50までとしたいと思います。
  ギルドアバターやギルド特典を早く受けたい方もいると思いますが、これに関してはあえてグレーにしたいと思います。21時頃から、上級ギルドメンバー以上の階級の方がログインしている傾向にあるので、そのタイミングを各自で計って申し出ていただきたくお願いします。

※ 現在、ギルドメンバーは募集しておりません。

・参加条件
【許可】
連戦ボーナス、フレンドボーナス、師弟ボーナス、ネットカフェボーナス、ギルドアバター、スタミナドリンク・EXPカプセルの使用

【禁止】
レベル上げ代行業者、複数PCでのレベル上げ、家族友人知人犬猫を使ってのレベル上げ、その他バグ利用
 

不明点はhamnettまでお願いします。
よかったらご参加ください!
よろしくお願いします!
PR

ギルドイベント:ネストTA&早答えクイズで報酬ゲットだぜぇ↑

おはようございます!
hamnettです!

10/26(土) 21:00から始まったギルドイベント、無事終わりました!
貴重な時間を割いて参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

簡単ではありますが、イベントの様子を書いていきたいと思います。



当日はセントヘイブン12CH.グンター前に集合。
屋根登りやスノーさんをストーカーして、受付終了時間21:30頃まで時間を潰しました。
スノーさんを追尾するとなぜか謎の痙攣が(;゚Д゚)



1番最初は、ミノPのタイムアタック!
カンストの方はベリン装備、カンストしてない方はそのままの装備でやっていただきました。

結果は以下の通りとなりました!

第1位 ペンさん
第2位 FDさん
第3位 タローさん
第4位 ブルさん、あまねさん、スノーさん
第7位 べるさん
第8位 ゼルさん

なんと、第4位が3人も!
これはちょっとだけ、運営的に頭を抱えました(
というのも、ミノPのタイムアタックをした目的は、チームを決めるためだったからです。
そこは私の独断と偏見により、以下のチームに決めました。

チーム1:ペンさんゼルさん
チーム2:FDさんべるさん
チーム3:タローさんスノーさん
チーム4:ブルさん、あまねさん (チーム名:ろりびっち)



チームが決まったら、次はHアクビのタイムアタックです!
これもカンストの方はベリン装備、カンストしてない方はそのままの装備でやっていただきました。
あの、50キャップ開放の新鮮さを味わえたんじゃないかなと思います!

各チームのタイムは以下になりました!

チーム1:ペンさんゼルさん 12:02
チーム2:FDさんべるさん 13:09
チーム3:タローさんスノーさん 8:02
チーム4:ブルさん、あまねさん 11:45



次は、ワンチャン☆早答えクイズです!
クイズに答えて正解すると、Hアクビのタイムアタックのタイムから何秒かマイナスします。
クイズの難易度がLV1~10まであり、LVが高いクイズほど正解すれば、マイナスされる秒数が多くなります。

皆さんに選んでいただいたクイズの難易度は、だいたいLV1,2か、LV7~10という両極端な感じでした!
出題者的には、とても面白かったです!

アイテムに関する問題が多かったですが、LV10の星型ビスケットの問題に正解が出るとは思いませんでした。
答えを知っていた方はスノーさんでしたが、スノーさんにはアイテム部 部長になっていただきます(
皆の意外な一面が見れて、楽しかったです!


それでは、順位の結果発表です!

第4位!

チーム1:ペンさんゼルさん




第3位!

チーム2:FDさんべるさん




第2位!

チーム4:ブルさん、あまねさん (チーム名:ろりびっち)




第1位!

チーム3:タローさんスノーさん



おめでとうございます!


最後は、アイリーン前で記念撮影で締めです!


改めまして、ギルドイベントに参加していただいた方、ありがとうございました!
至らない点もあったと思いますが、皆さん協力していただいて助かりました。
また、イベントを企画したいと思いますので、そのときはまたよろしくお願いしますm(_ _)m


イベント延長戦:GDネスト ~ゼルさんを連れていくんだぜぇ↑~


あっという間に終わったので、最後のSSしか撮れませんでした(・ω<)☆

告知:ギルドイベント10/26(土) 21:00~開催決定!

こんにちは!
hamnettです!

お待たせしました!
ギルドイベントの詳細について記載しようと思います。
前回、記載した内容から若干変更してますので、ご了承ください。



・イベント名:「ネストタイムアタック&クイズで報酬ゲットだぜぇ↑」

・開催日:

10/26(土) 21:00~

参加人数によって、待機して、INする人を待ちます。
待機時間は、一応、21:30までにしたいと思います。
場合によっては、早く始めますので、ご了承ください。


・イベント内容

今回のイベントは、大きく分けて3つに分けられます。

①チーム決め
②チームでネストタイムアタック
③クイズ


①チーム決め

一番最初はチーム決めになります。
ミノPをクリアしていただいて、そのタイムを教えてください。
そのタイムで、チームを以下のように決めたいと思います。

チーム1:1番目に短かった方と1番長かった方
チーム2:2番目に短かった方と2番目に長かった方
チーム3:3番目に短かった方と3番目に長かった方
  ・
  ・
  ・
チームN/2:N/2番目に短かった方とN/2番目に長かった方

(Nは参加人数)

チームの人数は2人です。

②ネストタイムアタック

チームが決まりましたら、Hアクビをタイムアタックしていただきます。
しかし、条件がありまして、武器・防具はベリン装備にしていただきます!
LV50キャップ当時を思い出しながら、タイムアタックをしてみてください!

MPがなくなったから、わざと死んでもOKです!
作戦はチームそれぞれで考えてみてください。


③クイズ

ネストタイムアタックが終わりましたら、チームでクイズに答えていただきます!
クイズは、以下のように難易度がLV1~10まであり、選んでいただきます。




正解すれば、タイムアタックの時間から何秒かマイナスされます。
ただし、不正解だった場合、タイムアタックの時間から何秒かプラスされてしまいます。
LVによって、何秒マイナスされるか、プラスされるか変わってきます。
それらの設定は以下のようになります。


(単位は秒)

※ 設定は変更になる場合があります。


①、②、③をこなして、一番タイムが少なかったチームの優勝です!



報酬に関しては、当日のお楽しみに!
でも、B-1グランプリの報酬を想像しないでね☆

告知:ギルドイベント開催決定!!(10月中旬予定)

お疲れ様です。
hamnettです!

一気に寒くなりましたねぇ。
風邪を引かないよう、気をつけましょう!



告知ですが、10月中旬頃、ちょっとしたギルドイベントをしようと思います!
名づけて、「ネストタイムアタック&クイズで報酬ゲットだぜぇ↑」です!

ネストは4人ネストを予定しています。
なので、4人でひとチームです。

ネストをクリアした後、クイズに答えていただきます。
チームで相談はOKです。
クイズに正解したら、ネストクリアタイムからマイナス何秒かします。(何秒かはまだ検討中です)
しかし、間違えたら、プラス何秒かします。
そこで、数問クイズに答えていただいて、最終的に、一番少なかったタイムのチームが優勝です!
クイズの範囲は、ドラゴンネストに関することです。


まだ、企画を検討段階なので、当日は少し変わるかもしれません。
また詳細をお知らせします。

ギルドイベント:YD練習 YDP討伐成功!

こんにちは!
hamnettです!



昨日のギルドイベントのご参加ありがとうございました!
人が集まるか不安でしたが、無事に集まってホッとしております。

NYDではなく、YDPとなりましたが、みっちり練習できてよかったと思います。
私はまだまだ、ゴーレム、誘導、メリゴの練習が必要なことが改めてわかりました。
時間があるとき、練習しようと思います。

今回の告知がなくても、またYDの練習はしたいと思いますので、初見の方もぜひぜひご参加ください!
よろしくお願いします!

プロフィール

性別:
非公開

P R