忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・ギルメンが増えました!& hamnettから皆さんへお願い

こんばんは!
hamnettです!


7/13(日)、ドラネスアプリのギルド勧誘イベントのラストデーでした。
20:30頃から、FDさんが勧誘してくれました!
ありがとうございますm(_ _)m
hamnettは、21:00過ぎた頃から勧誘開始。
さすがに最終日だけあって、賑わっておりました。
(キャデラック1CH. テント付近で勧誘)





勧誘の結果・・・





4名もギルドに加入していただきました!




ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




加入していただいた方たちは、初心者さんから復帰の方、玄人さんまで色々な経歴の持ち主です。今までは質問をされることが多かったと思いますが、逆に色々質問しても良さそうな方もいるので、情報交換をすると面白いかもしれません。
何はともあれ、よかったらゆっくりしていってください!

・ギルド勧誘イベント後、記念撮影!





一方で・・・




たくさんの方にギルド加入していただき、7/13は、ギルドのログイン人数が過去最高を記録したと思っています。(ざっと18名くらい)
4月上旬、ログイン人数が4名くらいだった頃、今のギルドの状態を想像できませんでした。
ギルドの再建のため、必死にギルドメンバー募集をしてきましたが、実は、少人数だから加入していただいた方もおりました。
その方たちの希望に反してしまい、大変申し訳ありません。

ギルドメンバー募集は一旦、締め切らさせていただきます。
しかし、ギルドメンバーの紹介で加入する場合は承認させていただきます。





からの~・・・





前回の記事にも記載させていただきましたが、レンシアの実装に伴い、「レンシアをギルドに加入させたい!」という方の人数とキャラ数を把握したいので、hamnettまでメールやギルチャ、囁き、ギルドHP掲示板などでご連絡いただけると助かります。
ギルドHP掲示板でご連絡いただける方はこちらまで。
よろしくお願いします!


それではまたです!
PR

ギルメンが増えました!&お知らせ20140713

こんばんは!
hamnettです!


ギルメンがまた1名、増えました!
レイブンさんです!
この方は、復帰された方です。
色々わからないことを質問されると思うので、皆さん、答えてあげてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m



ところで・・・



DNアプリのギルド勧誘イベントが今日(7/13)で終了します。
いつもの場所(キャデラック1CH. テント・負傷した兵士辺り)で勧誘する予定です。
(時間は19:00~23:00まで)
興味がある方は、応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
尚、ギルドメンバー募集については、LV80キャップ開放前までにしたいと考えています。
(LV80キャップ開放のアップデートは、おそらく7/23 or 7/30)



アップデートに伴いまして・・・



レンシアも実装されると思います。
「Bristolにキャラを入れたい!」という方の人数を把握したいので、教えていただけると幸いです。
希望人数次第では、私の独断と偏見でギルドメンバーを整理します。
(今いる方を大事にしたいので)
ご了承ください。



最後に大事なお知らせがあります。
昨日、一部の方たちと話し合わせていただいたのですが、「Bristolスカ会議」を開設しました。
理由は、hamnettがDNにINしていないとき、ギルド加入申請されている方に対して、スピーディに対応したいからです。また、hamnettの負荷も心配していただきまして、負荷を分散する試みもあります。
通話をする予定はありません。

現在、主なギルド募集は、公式の掲示板・ギルドHP・ゲーム内ギルド募集・hamnettのツイッターで行っており、窓口はすべてhamnettになっております。
ギルド加入までの流れは以下になります。



ギルド加入希望者が今、何人いて、どのステータスにあるのかがわかれば、hamnettじゃなくても対応できるのではないかと思われます。
それらの情報を共有するために、スカ会議を開設しました。
現在、サブギルドマスターの方たちに参加していただいておりますが、「私もギルド運営に興味があるので参加したい!」という方がいれば大歓迎です。
よろしくお願いします。

スカ会議については、hamnettの思いつきです。
Skype自体を使用するかどうかは悩みました。
通話しない前提でも、少しでも疑いがあれば、疑いは悪い方向へ広がる可能性があります。
もっと他にいい方法を知っている方がいれば、知恵を貸していただけると助かります。
(例えば、パスワード付きBBSを作る。そうすれば、パスワードを知っている方なら誰でも情報を閲覧することができます)
こちらもよろしくお願いします。


それではまたです!

レンシアのスキル動画の紹介

こんばんは!
hamnettです!

まだ関東に台風は来てませんが、雨が半端ないです(;´A`)ムシムシスルー
明日の6:00頃、東京辺りを通過するらしいのです。
東西線、武蔵野線、京葉線、終わったな。
電車ダイヤの遅延で、午前中は仕事にならない予感。




その話は⊂(・Д・;⊂)(つ;・Д・)つ置いといて




koikoiさんのブログにレンシアのスキル動画がうpされました!
興味がある方はこちらを覗いてみてください。

魔法型のスキルは、ムンロとアティが合わさった感じに見えました。
物理型は直線上に動くスキルが多いみたいです。
また、両方とも範囲攻撃がたくさんあるのはいいですね!
どっちを育てるか迷うな!



嘘。



もう決まってます。
答えは私の心の奥底にしまっておきます イミフ





からの~・・・





ここでお祝いしていいのかわからないですが





ユリさん、祝BDHC討伐おめでとう!!!
さすがイケメンは違います。
さっそくL武器もゲットした模様。
しかし、メイン武器を+12にするのに6万Gかかった人がいるとかいないとか。
+12のログに期待。
要チェックや! マテ




それではまたです!

ギルメンが増えました!&新ダンジョン動画の紹介

こんばんは!
hamnettです!


日曜日のギルド勧誘イベントは、賑わっておりました!
土曜日は何だったんだ(泣)
なんとギルメンが2名も増えました!


イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


復帰?された方と、昨日始めたばかりの初心者さんです!
色々質問されると思うので、教えてあげてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m


応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました!


その後、ニューギルメンさんとACネストへ行きました!






からの~・・・





LV80キャップ開放でアップデートされるダンジョンの動画を見つけたので紹介します!
(Protocol Betaさんの動画)
「ネタバレ、マジ勘弁(激怒)」っていう方はスルー推奨デスっ
それにしても、うp主、サークルスウィング好きやなっ










そして、メインストーリーのカットシーン。
(BlackCoffeeさんの動画)
ベルスカードを倒すネストを激しく希望ヾ(。`Д´。)ノ彡☆




色々楽しみですね!
それではまたです!

お知らせ20140706

こんばんは!
hamnettです!


今回のお品書きはこちら。
(1) ギルドメンバーの階級変更
(2) 続・ギルドメンバーカンスト達成報酬
(3) お願い事
(4) 雑談


ではまず、ギルドメンバー階級変更から。
6月に加入していただいた4名の方を、正式ギルドメンバーに階級を変更しました。
改めてよろしくお願いします!
正式ギルドメンバーになると、ギルド倉庫が使えるようになります。
ただし、お金を入金することはできても、出金することができません。
もし間違って入金してしまったら、お近くの上級ギルドメンバー以上の方に声をかけてください。
宝石などのアイテムは、必要な分だけ取っていって問題ないです。





からの~・・・





次に、ギルドメンバーカンスト達成報酬について。
1人100個ずつ、次元の箱の鍵をメールで送らせていただきました。
(メールにしたのは、ちょっとしたメッセージを書きたかったため)
最近、INしてる方を中心に送ったつもりですが、まだ届いてないよ!って方がいましたら、連絡ください。
お手数ですがよろしくお願いします。


しかし、あれからじゃんじゃん報酬が送られてきており、ギル庫に3700個以上まだあります。
使いきれる気配がないので、もう100個ずつ、皆さんへ配布したいと思います。
今度はメールで送りません。
手が空いたとき、ギル庫から取っていってください。
よろしくお願いします!





カラノ~・・・





次は、お願い事!
すでにギルド告知にも書かせていただきましたが、もし、皆さんのお友達にマセさん、パラさんがいましたら、ぜひギルドにお誘いください!
特にマセさん!
初心者の方でも全然OKです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
(今回のギルド勧誘イベントにおいて、キャデラックで勧誘活動をしておりますが、人が全然いない状況・゚・(ノД`;)・゚・)





KA・RA・NO!!





セントヘイブンで睡眠療法についての勉強会が開かれました。
左から羊を数えます。



羊が1匹、2匹、3匹?、4匹、5匹、6匹、7匹、8匹、ドヤ顔のアルパカ


あれ?もう1回、カウント。

羊が1匹、2匹、3匹?、4匹、5匹、6匹、7匹、8匹、ドヤ顔のアルパカ


眠たくなる気配がしない・・・。


そして、眠気が消える走りを披露してくれたゼロ子さん登場!



ゼロ子「どけどけーどけどけー邪魔だー邪魔だーどけどけー」

ハム「どけどけどけどけー邪魔だー邪魔だーどけどけー」

ゼロ子「次の乗り物が来たら、この車も廃車だこのやろーめ」

ハム「助手席に誰かを乗せて、ブイブイ言わせるのも今だけだぞこのやろーめ」

ゼロ子「・・・」

ハム「 (^ω^) 」


大丈夫。車がなくてもゼロ子さんは永遠のアイドルデース。


最後に、DNサファリパークでの光景。



近すぎちゃってどおーしよー

かわいくってどーおーしよー


でも、私は現地に行ったことはありません・・・。




それではまたです!

プロフィール

性別:
非公開

P R