忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウホッ!男だらけの男子会&ギルメンが増えました!

こんばんは!
hamnettです!


私hamnett、男子会に参加してきました。

















嘘です。。。。











応募したけど当たりませんでした。
まぁ、こんなおっさんがいったところで若い人達も困るだろうから、よかったんじゃないですかね(僻み
女子会に続いて男子会でも、今後のアップデートについて発表されたみたいです。
ツイッターやウェブのゲーム記事にも載っていました。
まだご存知じゃない方はこちらを覗いてみてください。


スキル改変のクルセイダーの「アーマーブレイク」、パラのスキルなのでガデも適用になるんですかね?
ギルド同盟はいいなぁと、個人的には思います。
ただ、同盟を組んだ後にギルド同士が仲が悪くなると、相当悪くなる可能性があるので、慎重になる必要はあるなとも思います。
サードコアネストも楽しみですね!





からの~・・・





ゼロ子さんの紹介で、ギルメンが1名、増えました!
なんとセイントさんです!
爆撃不可避!(やっちゃおーぜ!
よかったら、ゆっくりしていってください。

・さっそくセイントさんとACネストへ。


それではまたです!
PR

お知らせ20140608

こんばんは!
hamnettです!


今回のお品書きはこちら。
(1) ギルド倉庫の整理完了+プチルール作成
(2) 公式の自由掲示板でギルドメンバー募集開始
(3) 活動状況



まずはギルド倉庫についてご報告します。
以前にも告知させていただきましたが、ギルド倉庫のアイテムを一部処分しました。
(主にファルタス、冠位アイテム、装備品)
倉庫がすっきりしたところで、プチルールを作りたいと思います。
プチルールは、保管するアイテムの配置についてです。

保管するアイテムの配置のプチルール
・1ページ目
1~4段:断片
5~6段:入場券

・2ページ目
装備品、紋章、龍珠、タリスマン等
※寄付してもいいというアイテムを置いてください。
 ここに置いてあるアイテムは、必要ならもらってもいいものとします。

・3ページ目
1~3段:オニキス関係
4~6段:アルテウム関係

・4ページ目
1~3段:ダイヤモンド関係
4~6段:農場関係のアイテム

・5ページ目
装備品、龍珠、タリスマンの素材
回復アイテム
その他


ギルド倉庫を利用したアイテムの受け渡しの際は、なるべく2ページ目にアイテムを置かないようにしてください。
不安なら、ギルドチャットでギルド倉庫を使う旨を言うと、事故が少なくなると思います。
よろしくお願いします。


次に、ギルドメンバー募集についてです。
以前、相談させていただいた通り、公式の自由掲示板で募集を開始しました。
スレッド番号はNO.60750です。
ご指摘があれば、お手数ですがご連絡願います。
こちらもよろしくお願いします。


最後にギルドの活動状況について。
ついに、身内だけでBDPに行くことができました!(∩´∀`)∩ワーイ
めちゃ嬉しいです!
また行けたらいいですね。

・BDP通し練習後の風景



それではまたです!

お知らせ20140605

こんばんは!
hamnettです!
関東も梅雨入りしたみたいです。
湿気は嫌いですが、涼しくて良いですね(・∀・)




今回のお品書きはこちら。
(1) hamnettの今後の予定
(2) 一部のギルドメンバーの階級変更
(3) ギルドメンバー募集について
(4) LV80EX動画



ではまず、hamnettの今後の予定から。
資格試験の関係で、徐々にIN率が低下していく予定です。
恐らく、週末にINするくらいになります。
期間は、まずは9月上旬までです。
9月上旬の1次試験をパスした場合、12月まで続いてしまいます。
大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

※急ぎで私に連絡が取りたい場合、私のツイッターアカウントへメッセージください。
 ツイッターアカウント:@hamnett_DN




それに伴いまして・・・




2名の方に、新ギルドサブマスターになっていただきました。
本当にありがとうございます。
特に仕事はないのですが、ギルド状況を把握していただけると助かります。
よろしくお願いします。




一方で・・・




マセやクレ系のギルドメンバーが少ないことが気になります。
特に、私がいなくなるとマセはいません。
ということで、公式HPの掲示板でもメンバー募集をしようと思います。
一応、ギルチャで、皆さんに相談したつもりですが、反対の方がいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。





からの~・・・





LV80EX動画がアップされたみたいですね!
爆発しまくりです!(一部のスキルは除く)
wktkして、LV80キャップ開放を待ちましょう!




それではまたです!

LV70到達おめでとう!&ギルメンが増えました!

こんばんは!
hamnettです!


ラフェさんがLV70に到達しました!
おめでとうございます!
うりさんから爆撃があるはずなので、覚悟しておいてくださいね! マテ

※PTに拉致ることを、このギルドでは爆撃と言います(笑)

・ラフェさんの初デイリー






からの~・・・





ギルメンが増えました!
LV70のスナイパーさんです!
チームアーチャーにまた1人、人数が増えました!
ギル庫の乾燥バッタ、足りるかな・・・ マテ
この方、なんとCBTからプレイされているとのことです。
「LV70ネストはちょっと不慣れです」と言いながら、めっちゃうまいです(確信)
ネストへ行く際は、ぜひお誘いください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

※CBT:Closed Beta Test

・ミストネストにて~Pちゃんの存在を教えて頂きました。私は知らなかった・・・。



あとギルド倉庫の整理の件、欲しいアイテムがあったら連絡ください。
(信念アクセの持ち主はわからないので、欲しい方に譲ろうと思います。ただし、使ってくださる方のみ)
よろしくお願いしますm(_ _)m

それではまたです!

お知らせ20140529

こんばんは!
hamnettです!



今回のお品書きはこちら。
(1) 一部のギルドメンバーの階級変更
(2) ギルド倉庫の整理
(3) 最近のギルド活動






(1) 一部のギルドメンバーの階級変更

ギルド勧誘イベント(5月上旬)で加入していただいた方+αのうち、ほぼ毎日ログインしてる方を正式ギルドメンバーに変更しました。また、90日以上ログインしていない方は新人ギルドメンバーに変更しました。後者の理由としては、公式の4周年イベントによって、垢ハクが多発しているという噂を聞いたからです。Bristolでも、ギルメンが垢ハク被害にあって、ギルド倉庫のアイテムを持って行かれたことがあります。もっと早く対応するべきだったと反省しております。

※正式ギルドメンバーの権限について
ギルド倉庫が利用できるようになります。アイテムの出し入れができるので、無金で他キャラにアイテムを渡すことができます。ただし、お金を引き出すことはできません。間違って倉庫に入金してしまった場合は、上級ギルドメンバー以上の階級の方に連絡して、出金してもらってください。


(2) ギルド倉庫の整理

アイテム移動でギルド倉庫を使う方が多くなりそうなので整理したいと思います。不要そうなアイテムを処分します。

・私が処分したいと思っているアイテム
装備品
アクセ(信念のメラーニイヤリングを除く)
紋章
ファルタス
冠位用アイテム


理由:
強化値が高い装備品は、アサシン実装時のビンゴゲームが再び実装されたときに役立つかもしれません。しかし、また作ればいいと思います。
倉庫にあるアクセに旧アイテムがありますが、OPが優秀です。しかし、将来、OPが消えるみたいです。よって、処分します。
紋章は宝の持ち腐れ。
ファルタス、冠位用アイテムも現在、実装されているのはYDUのみ。将来、冠位も消えるみたいです。よって、処分します。

※私は無課金でプレイしているわけではないので、あまりアイテムの有り難みを知りません。もし、処分するのに反対な方がいましたらおっしゃってください。


上記のアイテムが欲しい方は、ギルチャやコメント欄に連絡願います。一方、信念のメラーニイヤリングの持ち主がわかりません。わかる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


(3) 最近のギルド活動

・BDメモリア1,2消化 3練習
・BDP本体練習
・AC試練ルート消化
・ガデネスト消化
・英雄の戦場
・レベル上げ(YDメモリア1~3、LV60ネスト)
・嘆きデイリー

週末、BDPに行くことが多いです。平日はLV70ネストが多いです。少しずつですが、潤ってきたような感じがします。希望があれば取り入れていきたいので、お気軽におっしゃってください。よろしくお願いいます!


それではまたです!(今回、画像がなく、文字ばかりですみませんっ)

プロフィール

性別:
非公開

P R